トップ サービス WebAlert サポート お申し込みまでの流れ

お申し込みまでの流れ

2010年のリリース以来、多くのお客さまにお引き立てを頂戴しておりましたマルウェア感染通知・検知サービス「WebAlert」ですが、
2016年12月19日(月)18時をもってサービスを終了いたしました。これまでありがとうございました。

なお、「WebAlert」の機能・診断精度を一層向上させ、マルウェア感染通知・検知に加え、
駆除・削除を実現する新サービス「SiteLock」をご用意しています。[詳細]

新規プランお申込み方法

STEP1. お客さま:お申し込み

オンライン申し込みフォーム(リンク)よりご希望のプランを選択の上、お申し込みください。

STEP2. SecureStar:お申し込み受理

お申し込み確認後、お申し込み確認メールの送付、請求書の発行および郵送をいたします。

STEP3. お客さま:お振り込み

メールまたは、請求書に記載の指定口座へお振り込みください。ご入金の際には、お振り込み名義欄にご契約者様のお名前、会社名をご入力ください。(誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。)

STEP4. SecureStar:入金確認

ご入金確認後、WebAlertアカウントの設定手続きを進めます。

STEP5. SecureStar:WebAlertアカウント設定 および 設定完了のご連絡

入金確認後、1営業日ほどで設定いたします。設定完了後は、設定完了通知をメールにてお送りいたします。

STEP6. お客さま:ご利用開始

設定完了通知にて、WebAlert管理画面URLとID・パスワードをお送りいたします。「WebAlert」を利用するには、管理画面にログインして診断に関する設定を行う必要があります。

オプションお申し込み方法

STEP1. お客さま:オプションお申し込み

WebAlertでは、ページ追加オプションを50ページ単位・最大2,950ページまでお申し込みいただけます。

STEP2. SecureStar:お申し込み受理

お申し込み確認後、お申し込み確認メールの送付、請求書の発行および郵送をいたします。

STEP3. お客さま:オプション料金のお振り込み

メールまたは、請求書に記載の指定口座へお振り込みください。ご入金の際には、お振り込み名義欄にご契約者様のお名前、 会社名をご入力ください。(誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。)
※ご契約期間はご利用プランと同じとなります。
※オプション料金は「オプション料金(税込)」×「契約残月数」となります。

STEP4. SecureStar:入金確認

ご入金確認後、ページ追加の設定手続きを進めます。

STEP5. SecureStar:ページ追加設定 および 設定完了のご連絡

入金確認後、1営業日ほどで設定いたします。設定完了後は、設定完了通知をメールにてお送りいたします。

STEP6. お客さま:ご利用開始

設定完了のご連絡をもって、ページ追加後のご利用が開始となります。

※オプションに関するご請求は、設定の行われたご利用開始日を起算日とし、次回更新日までの残契約月数分の料金を請求させていただきます。また、オプションの更新に関しましても、プランの更新と同様にオプション自体の契約も自動更新されることになります。

WebAlertログインはこちら

WebAlertの管理画面はこちらからログインできます。

お問い合わせ