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お支払い方法

2010年のリリース以来、多くのお客さまにお引き立てを頂戴しておりましたマルウェア感染通知・検知サービス「WebAlert」ですが、
2016年12月19日(月)18時をもってサービスを終了いたしました。これまでありがとうございました。

なお、「WebAlert」の機能・診断精度を一層向上させ、マルウェア感染通知・検知に加え、
駆除・削除を実現する新サービス「SiteLock」をご用意しています。[詳細]

ご入金について

お支払い方法は銀行振込のみとなります。また、お支払い金額は前払い一括となります。あらかじめ了承ください。
※契約期間は、6ヶ月・12ヶ月契約のみとなります。

  • お申し込み完了後、お客さま宛に「料金」および「振込先指定口座」を記載した「【WebAlert】お申し込みありがとうございます」という件名のメールをお送りいたします。
  • ご入金確認後、各種手続きを行いますので、お急ぎの場合は、そのメールに記載されておりますご請求内容をご確認の上、指定口座へご入金ください。
  • 請求書は別途郵送にて送付いたします。
  • ご入金の際には、お振り込み名義欄にご契約者様のお名前、会社名をご入力ください。 万が一、お名前、会社名のご入力漏れがあった場合には必ず弊社お問い合わせ窓口 までご連絡ください。
  • 迅速なご入金確認のためお間違えのないように指定口座へお振り込みください。
  • 誠に勝手ながら、ご入金の際の振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※領収書についてのご案内
原則として領収書の発行は行っておりません。 お振り込みいただいた際のATM等からのお振込控え(利用明細)にて領収書と替えさせていただいておりますので、 あらかじめご了承ください。

起算日(サービス開始日)および、更新・解約に関して

起算日(サービス開始日)

  • すべてのお支払い共通で、「アカウント設定日」が起算日(サービス開始日)となります。
  • お申し込み → ご入金 → 弊社にて入金確認→ アカウント設定実施/アカウント情報のご連絡 → ご利用開始
  • 契約期間は、起算日からご契約いただいた契約月数となります。

更新

  • ご契約更新日の5日前および30日前に弊社より「サービス更新のお知らせ」のメールをお送りします。
  • サービスを継続して利用するには、期間満了日前日までに指定口座へお振り込みください。
  • 期間満了日までにご入金の確認ができない場合には、サービスを停止させていただく場合もありますのでご了承ください。
  • 期限までに解約のお申し入れがない場合は、自動的に更新となりますのでご了承ください。
  • オプションの更新に関しましても、プランの更新と同様にオプション自体の契約も自動更新されることになります。

銀行振込の場合、お申し込み完了後にご連絡しております弊社指定の口座番号情報とご入金金額の一致により自動的に対象のご請求へ充当されるシステムとなっております。 そのため口座番号のお間違えやご入金金額の相違などの理由によりご入金確認作業が遅れる場合がございますことをあらかじめご了承ください。 なお、ご入金確認後は確認メールの自動送信を行っておりますのでお振込の翌日にメールにてご確認くださいますようお願いいたします。

解約

  • 解約のお申し入れは、以下のお問い合せ窓口までお願いいたします。また、ご契約更新日の3営業日前までにお願いいたします。
  • 期日を過ぎてからの解約については、手続きが間に合わず1ヶ月分の超過利用料金を請求させていただく場合がありますのでご了承ください。
  • 期限までにお申し入れがない場合は、自動的に更新となりますのでご了承ください。

解約のご連絡

問い合せURL:https://www.securestar.jp/contact/

初回のお支払いについて

【1】 新規セットアップ料 … 各プランの初期設定費用です。
【2】月額利用料×利用月数 … 各プランの月額利用料金に、利用月数を掛けます。
【1】 + 【2】 ×1.05(消費税) = 初回お支払い額となります。

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