トップ 最新ニュース 最新ニュース詳細

2010.06.24 プロプランで監視通知メールの編集が可能に!

AlertMeの新機能リリースのお知らせです。

AlertMeからお送りする通知メールの文章(件名及び本文)を編集できる「メール編集機能」と複数の監視設定の結果状態をまとめて一通のメールでお知らせする「まとめてメール送信機能」をリリースいたしました。

◆「メール編集機能」とは?

監視結果をお知らせする通知メールの件名、本文を自由に編集できる機能です。弊社でご用意した文章を自由にカスタマイズして、分かりやすい内容へ変更可能です。

<こんな方に最適>

・件名に稼動状況(例:障害)を表示させたい
・挨拶文は不要!最小限の情報だけ、メールで受信したい
・携帯で通知メールを受信するので、本文は短いほうがいい

◆「メールまとめ送信機能」とは?

監視対象ホスト・監視間隔・通知先アドレス・監視拠点の一致する、複数の監視設定の結果状態を一通のメールでお知らせする、まとめ送信機能を利用できます。監視設定ごとに複数のメールを受信する煩雑さを解消いたします。

監視メール編集機能 詳細
http://www.securestar.jp/alertme/function/watch_mail.html

SecureStarでは、今後もAlertMeの利便性を高めるよう、積極的なサービス強化を図ってまいります。

SecureStarのサービス一覧

  • WebAlert
  • AlertMe
お問い合わせ
ISMS