トップ サービス AlertMe サポート お申し込みまでの流れ

お申し込みまでの流れ

AlertMeのお申し込み方法

新規プラン(フリープラン)のお申込み方法

STEP1. お客さま:サービス内容・利用約款を確認する

お申し込み前に、AlertMeフリープランのサービス内容および「AlertMe無料サービス利用約款」をご確認ください。

STEP2. お客さま:約款に同意の上、申し込む

AlertMeのお申し込みフォームに進み、必要な情報を入力してください。そして、「AlertMe無料サービス利用約款」に同意の上でお申し込みください。最後に完了画面が表示されましたら、お申し込みのお手続きが完了です。この時点で仮登録となります。

STEP3. お客さま:認証コードをクリックして、本登録完了

本登録を行うには、完了後まもなく、お客さまの入力された登録メールアドレス宛てに認証URLを記したメールをお送りいたします。本登録にあたり、お客さまのご本人さま確認をお願いしております。お客さまにて認証URLをクリックいたしますと、本登録完了です。完了後、フリープランのID・パスワードを記した設定完了通知がメールで送られてきます。

STEP4. お客さま:ご利用開始

設定完了通知にて、AlertMeの管理画面へアクセスするためのURL及びID、パスワードをお送りいたします。「AlertMe」を利用するには、管理画面にログインして監視に関する設定を行う必要があります。

新規プラン(プロプラン)のお申込み方法

STEP1. お客さま:サービス内容・利用約款を確認する

お申し込み前に、AlertMeプロプランのサービス内容および「AlertMe有料サービス利用約款」をご確認ください。

STEP2. お客さま:約款に同意の上、申し込む

AlertMeのお申し込みフォームに進み、必要な情報を入力してください。そして、「AlertMe有料サービス利用約款」に同意の上でお申し込みください。最後に完了画面が表示されましたら、お申し込みのお手続きが完了です。

STEP3. SecureStar:お申し込み受理

お客さまのお申し込み内容を確認後、お申し込み確認メールをお送りいたします。また、請求書を発行して、郵送いたします。

STEP4. お客さま:お振り込み

お支払い方法は銀行振込のみとなります。メールおよび請求書に記載されている指定口座へお振り込みください。ご入金の際には、お振り込み名義欄にご契約者さまのお名前、会社名をご入力ください。誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

STEP5. SecureStar:入金確認

弊社にて入金確認をいたします。ご入金確認後、AlertMeのアカウント設定の手続きを進めます。

STEP6. SecureStar:AlertMeアカウント設定 および 設定完了のご連絡

ご入金確認後、1営業日ほどで設定いたします。設定完了後は、設定完了通知をメールにてお送りいたします。

STEP7. お客さま:ご利用開始

設定完了通知にて、AlertMeの管理画面へアクセスするためのURL及びID、パスワードをお送りいたします。「AlertMe」を利用するには、管理画面にログインして監視に関する設定を行う必要があります。

新規プラン(エンタープライズプラン)のお申し込み方法

お客さま:まずは、お問い合わせください!

エンタープライズプランは、お客さまとご相談の上でプラン仕様を決めていくプランです。お申し込み方法は別途、ご案内させていただきますので、まずはお問い合わせください。

お問い合わせ